新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

【BBSH】朝ヒーリング

ヒーリング実習、続けています。

11月は午前に時間枠が取れる日が少なく、残念です。申し訳ございません……

 

 

二回目以降ご協力頂ける方、火~金は早朝でもよろしければぜひ。カウンセリングの所要時間も見積もって、8時半までにお入り頂けましたらOKです。ご希望日をe_acting@yahoo.co.jpまでお知らせくださいませ。

 

 

あ、それと、追記です。

人間関係のお悩みがきっかけでご来訪下さる方が増えました。

恋愛、婚活、結婚生活も。

 

 

中には「彼とうまくいかないので放置中」という女性もいらっしゃるかと。

 

 

「放置」という言葉は忘れてみませんか?

 

 

代わりに「100%自分のために時間を使用中」と。

 

 

放置という考えすら存在しない、素晴らしき自分のワールドへ。

 

 

意外とね、「えっ、自分のために時間を使うって……?!」「そんなことをしたら愛がなくなっちゃうじゃないですか?!」と戸惑われる方が多いです。

 

 

いえいえ大丈夫。本物の愛はなくなりません。

 

 

だから不安を解いて、いったん自分を大切にしてあげる。

その方法を知るきっかけの一つして、ヒーリングがあると思って頂けたら(^-^)

 

 

とことん自分中心になれる時間って、そうそうないですよね。

 

 

少しだけでも、試してみられては?

 

 

そのお手伝い、おまかせください。