新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

営業電話

バーバラ・ブレナン・ヒーリング実習の日程を予約システムに掲載しています。
このサービス、無料ですごくいいのですが……



どこからか、営業の電話がかかってきます。

それも、何度も^^;

 

 

インターネット広告出しませんか、みたいなお誘いらしい。

 

 

BBSH学生は卒業まで有料施術はできません。

なので、私としてはお断りするしかない。

 

 

しかし、向こうは私を「癒しのプロ」だと思って電話をかけてくる。

 

 

これは……「相手が癒される断り方」をしなくてはならない!

 

 

かくして、お断りの返事もちょっとしたプチヒーリング・

セッションと化すのでした。

いい勉強になってます(笑)

 

 

お断りさせて頂くにしても、

お互いに心が通じ合うような瞬間があると

なんだかいい感じが残ります。

 

 

ヒーリングとボディセラピー

実際に受けて頂ける方はぜひ、こちらからご連絡くださいませ↓

 

 

reserva.be