新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花咲く野原

おやすみを とって ぼくたちは ちきゅうに むかう! ここは はなさく のはら それは だれもが ゆめみる てんごくの よう だが この ちきゅうの うえに ある! きみは かんじているだろうか? この せいめいの おーらは うちゅうにも みちている!

3月のHOLワークショップ

「Hands of Light(光の手)」1日ワークショップ オンラインでヒーリングの基礎やエネルギーの調整方法などを学びます。 2021年3月7日(日)9am-6pm 参加費:9千円 お問い合わせ、お申し込みはワークショップリーダーの平原さんlovelightpeacenaomi@gmail.c…

お礼&ご案内

昨日のオンライン学校説明会にご参加の皆さま、ありがとうございました。次回Hands of Lightオンラインワークショップは2021年3月7日(日)のOne Day開催だそうです。終了後の18:00-19:00のトークには私も参加し、BBSHでの体験などお話しをさせて頂く予定で…

BBSH日本校情報

2021年2月24日(水)20:00から先生がたとzoomでおはなしできるそうです。もう、必要なかたには情報がいきわたっているかと思いますが、念のため。ミーティングIDとパスワードをお求めのかたは私までご連絡頂いてもOKです(shikamac@gmail.com)。ご案内しま…

瓜もつわらべ

ひよこ隊。まだメロンを持っています。何をしているのでしょうか。 闇を照らすためのようです。 日々、しっかりとヒーリングエネルギーをお届けするために、私自身にも光が必要ですので、最近の「瓜追加仕様」はありがたいです。 闇を恐れてエンガチョすべか…

メロン

一人でやるより、二人で。二人よりは三人で。一昨日あたりからはひよこ隊と一緒に原稿をチェックするようになりました。赤ペンを手に寝転ぶ私の胸の前あたりに隊員たちがいます。彼らは賢そうな顔で、じっと原稿の文字を見ています。 夜更けに三人で静かに絵…

3月前半のご予約

予約カレンダーの3月前半分を公開いたしました↓ reserva.be どうぞよろしくお願いいたします。

無事です

昨夜は大きな地震があり、東京都内もかなり揺れました。こちらはインフラ等の障害なく、通常モードでお仕事にあたっております。そういえば先日、万一停電になった場合を想定して、ソーラー充電パネルとアウトドア用のバッテリーを買ったところなのでした。…

明日は

はっぴー ばれんたいん! ぼくたちは! きみの はーとに まいおりる!

3月新刊

昨日からアマゾンでご予約受付が始まったようです↓カバーデザインが決まりましたら改めてご案内させて頂きますね。 コアライト・ヒーリング 上(仮) 作者:バーバラ・ブレナン 発売日: 2021/03/29 メディア: 単行本 コアライト・ヒーリング 下(仮) 作者:バーバ…

あの鳥は

久しく雛鳥の姿を見ていませんが、あの意固地な雛鳥もまた、私の中にいます。でないと、絵に描くわけがありません。 実は、ひよこ隊よりも雛鳥の方に共感する人が少なくありません。「これ何? 金斗雲みたいなのに乗ってるの?」とご質問を頂いたこともあり…

さっさと

マスク着用がすっかり定着してきたかと思いきや、ウレタンマスクvs.不織布マスクでまた論争。手作りマスクの是非など、マスクの世界は奥深いですね。 ……よし。私のガイド"宇宙ひよこ隊"に、この問題を斬ってもらおう。 そう思い、色鉛筆を出して彼らと交信し…

必殺かわいい

嫌いな人や苦手な人を思い出した時に「かわいい!」と心の中で叫んでみたらどうなるかを試してみました。 今、私には嫌いな人があまりいませんので、ちょっと難しいですが、思い出してみます。 たとえば、20年も前の出来事を、何度もSNSに綴り続けているあい…

対決後&BBSH日本校

夢の中でもヒーラーとして仕事をした後、「またあの怖い夢を見たらどうしよう」と思いましたが、大丈夫でした。それどころか、翌日はぐっと身体が軽くなっていました。自分のエネルギーフィールドの中へもずどんと深く入っていけるし、パワフルに上昇できる…

2月後半のご予約

2月後半の予約カレンダーを公開いたしました。引き続き、zoomかスカイプ、メールでご近況をお伺いしての遠隔ヒーリングセッションのみとなります↓ reserva.be 直接のお問い合わせはshikamac@gmail.comまでメールで。どうぞよろしくお願いいたします。

アストラル対決

親子の問題は個人対個人の問題では終わりません。先祖代々や過去の社会的価値観や文化がかかってきます。私の世代はまだ「妻は家庭を守り、三つ指をついて夫を迎える」といった価値観がありました。今はどうかな。 しかし、世にはまた「自分は女中ではない」…