新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

粗品

最近やたらと祖母のたたずまいを思い出します。祖母は第二次大戦中、多くの子どもを抱えて生き延びました。疎開もしたそうです。 私はこの、父方の祖母と同居はしていませんでした。ですから遊んでもらったり、勉強を教えてもらったりといったことはあまりあ…

小惑星

「それ」は うごかないように みえるが ものすごく はやい! まっすぐに とびさるが また めぐってくる! 「それ」は ぼくたちの まわりに いつも ある! 日本時間で今日の夜、小惑星1998 OR2(52768)が地球に最接近すると聞きました。地球に衝突する可能性は…

透視訓練

BBSHのWeek 4、オンライン授業の最終日は「遠隔透視」エクササイズと遠隔ヒーリング。私たちの学年を教えてくれる先生の一人は、昔、米軍のスターゲート・プロジェクトに参加していたリモート・ヴューワーだったらしいです。 スターゲート・プロジェクトにつ…

お知らせ

当面の遠隔ヒーリング実習セッションを17時~深夜0時の間に限定させて頂きます。ご予約受付や日程に関する最新情報は予約サイトにも簡単に記載させて頂くことにいたしました↓ reserva.be 予約カレンダーはまだCLOSEしています。ご継続希望の方は、セッション…

5日目終了

オンラインのスクーリング5日目終了。プロフェッショナルとして開業することについての質疑応答や先生からのアドバイスなど、今日はほぼトークのみでした。 そういう日は楽です…( ̄▽ ̄) 4年生にもなりますと、ヒーリング実習がとてもディープ。疲れるわけ…

4日目終了

Zoomによるオンラインのスクーリング、4日目まで終わりました。フロリダまで行かなくていい分、楽なのですが、ずっとパソコンやスマートフォンのモニターを見続けますので、頭痛や目の痛みを訴える人も…やっぱり、電子機器のディスプレイは負担がかかります…

お知らせ

いつもヒーリング実習にご関心とご協力をお寄せくださいましてありがとうございます。初回のお申込みについて、お手続きの流れを一部改訂いたしました↓ reserva.be 1)モニターとして協力頂ける場合、カレンダーから空き枠を選択の上、ご予約リクエストを送…

Zoom授業

オンラインのスクーリング初日が終わりました。小グループで近況報告をし合った後、学年全体でオンライン会議室に集合。アートプロジェクトの発表をしました。 「え、今日やったっけ…」と内心驚きつつも、落ち着き払って対応。なにしろ私のプロジェクトは一…

Week 4開始

時差の計算を間違え、今日の夜からオンラインのスクーリングが始まることに気づきました。いやぁあああ…( ̄▽ ̄) 徐々に夜型生活にシフトしましたが、朝10時頃には目が覚めてしまいます。そして二度寝。もう眠れないな、と思いつつ、このお昼ごろの睡眠がやた…

お知らせ

ゴールデンウィークの枠が満席となりました。皆さま、ありがとうございます。 reserva.be 5月7日以降の日程につきましては、現在政府より出されております緊急事態宣言の解除の見通しをうかがいつつ、決定させて頂く予定です。 早く平常に戻ればよいなと願っ…

業務連絡です

5月5日20時からのセッションをお申込み頂きましたY様へ。PDFファイルを添付したメールと、添付なしのメールをyahoo.co.jpアドレスよりお送りしましたが、どちらもエラーで戻ってまいりました。ご予約リクエスト承認のお知らせもお送りしておりますが、届…

お知らせ

BBSHのオンライン授業を4月21日から一週間、毎日受講することになりました。日本時間で9:30pm~3:30amですので、夜勤に近いパターン。期間中は体調管理に専念させて頂きます。 ヒーリング実習、練習用クライアント(無料)募集も6月で終了予定です。もう少し…

地球

「テレビ番組にはもう飽き飽き!」という方に、ひよこ隊からのお知らせです。 ぼくたちの ちきゅう なさ うちゅう すてーしょん からの ながめ! (再生ボタンをクリックすると「この動画はYouTubeでご覧下さい」と出ますので、そこをクリック。YouTubeの画…

反抗期

はなれてみると じぶんのことが よく わかるというのは ほんとうだ! ひよこ隊のダイナミックな家出の様子です。描いているうちに、私も自分の意外な点に気づきました。 実は、BBSHでの個人指導の先生(師匠)に「きみはひよこに逃避しているのか?」と尋ね…

飛翔

この ほしの おとうとを いもうとを あにを あねを ちちを ははを すべての ともを そしてじぶんを ささえるために たすけるために ぼくたちは とぶ! コア・スター次元にアクセスするのに役立つ絵がほしいと思い、 ひよこ隊を描きました。「飛ぶ」といって…

ウェブ会議終了

BBSHの授業日程、確定ではありませんが概要がわかりました。日本時間で毎晩9:30pm~2:30am、Zoomで授業が開催されるようです。 遠隔ヒーリングの実技もZoomで行ないます。学年主任「ちゃんと見てるからな。見えるぞ」とおっしゃっていました。さすがですね……

ウェブ会議

明日、フロリダの学校や先生たちとオンラインで会えることになりました。今月と6月のスクーリングについての話だそうです。これは出ないと…しかし、日本時間で朝の6時からです(>_<) ここのところずっと、体内時計が変になっています。深夜1時には横になって…

お知らせ

いつもヒーリング実習にご関心とご協力をありがとうございます。4月のご予約枠は満席となりました。4月22日以降の予定については、本日現在まだ未定です。早く決まるといいのですが…あとしばらくお待ちください。

自分占い4~6月

もう4月…まだ4月。新型コロナで全世界が揺れる中、祈りとともにヒーリング実習をおこなう毎日です。皆さま、いつもありがとうございます! こんな状況で自分を占ってみました。4月、こんなんでいいのかなと思いながらじーっと過ごす。5月、めちゃくちゃ…

時差!

いつもヒーリング実習セッションにご関心とご協力をありがとうございます。4月になりました! 従来、予約サイトでは3か月先まで閲覧可能であるところ、現在4月21日(火)までOPENとしております↓ reserva.be 4月22日以降の日程については、BBSHフロリダ校の…