新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分占い10月~12月

BBSH第4学年の準備と併行して、明日からは職場の専門学校の新学期。出版や字幕翻訳のお仕事もおかげさまで年内から年明けまでほぼ埋まる見通しで、わき目もふらずに進むのみ、な毎日です。 前回の自分占い、3か月予測…さすがに8月に養子縁組はありませんでし…

ご紹介について

いつもヒーリング実習モニターにご協力、またご関心をお寄せ頂きありがとうございます。回を重ねるごとに発見や学びがあり、本当に充実した学生生活を送らせて頂いています。 一日に4~5名の方にお会いする日も多く、フルタイムのヒーラーとしてのコンディシ…

ハラ次元

BBSHの第4学年に向けて準備を進めています。4年生の課題は「ハラ(腹)」と、全ての次元の統合です。 10月末からの初回スクーリングの前に2回、宿題レポートを提出。そのレポートの内容もハラに関するものが多いです。っていうか、ハラ一色…(;´∀`) 意識をハ…

業務連絡です

台風15号が接近中につき、明日9月8日の実習セッションにご予約頂いている皆さまの交通を案じています。 天気予報や天候の状況を見て頂き、雨風が強まりそうでしたらご無理をなさらずお願いいたします。ご連絡を頂きましたら後日のお時間帯に、できる限り調整…

年内のご予約

2019年12月末日までのご予約可能日をカレンダーに登録させて頂きました。3か月先の日付まで表示されます。ご参照下さい↓ reserva.be 2020年6月(予定)の卒業認定まで、シカ・マッケンジーによるヒーリングセッションは無料です。 これまでにモニターとして…