新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不調な時のオーラの色は

トートのタロット、「今日は何が出るかな?」とわくわくして引いてみました。 あーこれ(;´∀`) 調子が悪い時の状態を表す一枚です(画像右下)。画像ではわかりづらいですが、実際の色はもう少しくすんでいます。見た瞬間、タロットの知識がない方でも「あ、…

今日の一枚

最近、よく出るカードがあります。 画像下のカード、ディスクの9。Gain=獲得という名が付いています。 物質的な富の獲得を意味します。 臨時収入……あると助かるけど(^_^) 「しっかり働いた分だけ得るものがありますよ」とカードが教えてくれているのでしょ…

日々のタロット~私の方法

週のはじめに7枚引きます。 月、火、水……と並べていきます。 その日がきたら、朝にまた1枚引いて下の列に。 上下を組み合わせてその日のテーマにしています。 昔は「週のはじめに7枚引いて予測をたてる」というだけでした。でも、それだと、ヤなカードが…

タロットで年内の金運を見てみました

ここのところ仕事に追われています。毎週末にタロットカードで一週間の見通しと指針を見ているけれど、もう……ここのところは仕事運一色です。 いえ、仕事「運」というよりは単に「日程的に仕事がしんどそうになる見通し」だけが気がかりで……だいたいの日程は…

【BBSH】2018年9月の無料ヒーリングセッション

ずいぶんとブログをお休みしていました。8月は新刊書籍の翻訳と自衛隊の訓練とでとても忙しく。 バーバラ・ブレナンヒーリングの練習セッションも、一日にお一人さま限定で…というペースがやっと、という日が結構ありました。申し訳ありません。 あと少し、…