新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の中にある、心の壁

こんにちは。帰国後、多忙な日程でしたがようやく落ち着いてきました。ヒーリング実習モニターの皆さまと再会してセッションをさせて頂くことで、本来の自分を取り戻せたような感じです。進級についてのお祝いのお言葉やお品物も、ありがとうございました。…

【BBSH】第3学年に進級しました

6月18日に帰国直後から東京でのお仕事へ。ご報告が遅くなりましたが、バーバラブレナンスクールオブヒーリングの第2学年を終了し、今年の10月から3年生に進級いたします。 画像は「アクセプタンス・パッケージ」と呼ばれる書類のフォルダー(と、2年生在学中…

ヒーリングセッション初回のご予約時

2018年6月12日より予約サイトから初めてお申込みの方に、折り返し直接メールにて簡単な確認作業をさせて頂くことになりました。(1)20歳以上であること(2)妊娠中または妊娠中である可能性がないこと(3)がんまたは精神疾患の診断を受けて現在治療中ではないこ…

【BBSH】2018年7月の無料ヒーリングセッション

こんにちは。おかげさまでヒーリングセッションモニターへのご協力をたくさんの方から頂戴しています。6月の日程も埋まってまいりましたので、7月末日までの予定を予約サイトに反映させて頂きました↓ reserva.be 日程は変更になる可能性もございます。2回目…

遺伝子疾患についての学び

ゲノム医療についてのシンポジウムを聴講しに日本医師会館へ。 ゲノムとは遺伝情報の全体を指します。「私は私よ!」って普通に思ってるけど、個体としての「私」はDNAの情報をもとに作られているんですよね。 DNAの中のたった一つの情報だけで起きる病気も…