新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヒーリング実習】タロットカードの使用につきまして

今日は京王線「八幡山」駅近くにあるレストランに伺ってイベントの打ち合わせ。占星術やタロットの「占い以外の利用法」をご紹介していこうという趣旨です。 ここ4~5年、趣味で毎日向き合ってきたタロット。私は結構、仕事に生かしています。ヒーリングセッ…

愛の錬金術

「愛されたいのに、なぜ私はだめなの?」と言う人がいます。 「愛されたら息が詰まりそう。そんなの要らない」と言う人もいます。 「愛がいったい何なのかわからない」と茫然とする人も、 「愛でお金が儲かるわけじゃなし」とそっぽを向く人もいます。 愛の…

生きるための「黒」

先月からオール黒の服装で過ごしています。 それまでは半年間、毎日白い服しか着ませんでした。 その前は、赤や黄色、水色…ありとあらゆる色のTシャツを。 頭で考えているのではありません。 全て感覚、直感。 ひらたく言うと「気分」です。 正直な心が求め…

【BBSH】タイムカプセルヒーリング

フロリダでの第三週目スクーリングも明日の解剖学&生理学で終了。 今日は全校一斉メディテーションの後、ヒーリング実習です。 ゴッデスメディテーション(女神瞑想)と呼ばれるこの集い。 規定ではないですが、できれば白い服装でと言われています。 居室…

業務連絡です

遠隔ヒーリング交換のお申し出を頂きましたK様、お返事をお送りしましたがメールがエラーで戻ってまいりました。 バーバラ・ブレナンの学校で2年生は手を当ててのハンズオンヒーリングのみの履修となります。遠隔ヒーリングが可能になりました時には、また…

L.A.で一泊

バーバラ・ブレナン・ヒーリングのスクーリング、2年次の3週目のクラスを受けるために渡米中です。会場はフロリダ州キシミーです。 今回は行きの道中、ロサンゼルスで一泊することにしました。 ANAの機内でチキンカレー、ロサンゼルスでまたチキンカツカレ…