新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

水星逆行&お知らせ

PCにかすかな不調があり、メーカーさんのサポートに電話してBIOSの再設定? をしたら、ますます変になってしまい復元できなくなりました( ゚Д゚) 一応、PCとしての機能は維持できているのでこのようにブログを書いておりますが、不安です…。

 

 

占星術的にはちょうど今、水星が逆行しております。水星はコミュニケーションを司る惑星。それが地球から見て、逆行しているように見える時期が「水星逆行」と呼ばれております。うっかりミスや言葉の行き違いに注意をし、慎重にしましょう…といったアドバイスが一般的なようです。

 

 

この水星逆行は7/12まで続く模様です。突然PCが動かなくなった、なんてこともあるかも…7月1日からヒーリングセッションを再開させて頂く予定ですが、万一、私からメールが来ない、スカイプに応答がない、という場合は03-3686-8602までお電話くださいませ。

 

 

予備のPC、来月に購入しようかと思っております。