新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

4日目終了

Zoomによるオンラインのスクーリング、4日目まで終わりました。フロリダまで行かなくていい分、楽なのですが、ずっとパソコンやスマートフォンのモニターを見続けますので、頭痛や目の痛みを訴える人も…やっぱり、電子機器のディスプレイは負担がかかります。

 

 

昨日は夜9時半から明け方4時までみっちりと。その中でヒーリング実習が2回ありました。私もPC疲れで首が痛かったのですが、カリフォルニア州にいるクラスメイトとペアを組み、遠隔ヒーリングをしてもらったところ、見事にすっきりしました。

 

 

エネルギーヒーリングでは不思議なことが起こります。でも、万能ではないです。たとえば統合失調症精神疾患として、適切な投薬や療養が第一となり、ヒーリングの介入はかなり難しい。担当のお医者様と連携をとり、サポート体制を設けなくてはなりません。

 

 

スクーリングはあと3日間…引き続き頑張ります。