新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

お知らせ

BBSHのオンライン授業を4月21日から一週間、毎日受講することになりました。日本時間で9:30pm~3:30amですので、夜勤に近いパターン。期間中は体調管理に専念させて頂きます。

 

 

ヒーリング実習、練習用クライアント(無料)募集も6月で終了予定です。もう少し早くに募集を終了させて頂くかもしれません。4年間、本当にありがとうございました。あと少しの期間となりますが、最後まで頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

わずかですがゴールデンウィーク、5月の枠を設けました↓

reserva.be

ヒーリングはすべて、スカイプや電話などを使用した遠隔セッションとなります。予約サイトからのお申し込みは一度につき1セッションのみにてお願いできましたら幸いです。ご予約分のセッションが済み次第、次回分のご予約を承ります。

 

 

エネルギーのご状態によって、施術後しばらく強い眠気やだるさが続く場合があります。ゆっくりとお休み頂ける日をお選びください。

 

 

お風邪や腰痛などがあっても「新型コロナの影響でなかなか病院にいきづらくて…」という方が最近増えています。確かに難しい状況が続いておりますので、私も心をたいためております……皆さまのご健康が第一ですので、ぜひ、医師の診断を仰いで頂くと同時に、エネルギーヒーリングによる補助をお試しくださいね。

 

 

ご質問などありましたらe_acting@yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。