新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

ウェブ会議

明日、フロリダの学校や先生たちとオンラインで会えることになりました。今月と6月のスクーリングについての話だそうです。これは出ないと…しかし、日本時間で朝の6時からです(>_<)

 

 

ここのところずっと、体内時計が変になっています。深夜1時には横になって寝るようにしていますが、どうやら2時、3時ぐらいにテンションが上がってくるみたいで…しかも昨夜はほぼ満月でしたので、かなりエネルギー値が上がりました。

 

 

緊急事態宣言の効力は5月6日までと予定されていますね。翌5月7日からは昼のお仕事(専門学校での授業)が週5で入る見通しです。これまた忙しくなりそうで…。

 

 

予約サイトは現在、カレンダー表示が出ておらず「予約できる日程がありません」とありますが、セッション自体は継続いたします↓

reserva.be

明日何か情報が出ましたら、日程の検討をいたしますね。新型コロナの状況、まだまだ先が見えませんので、少しずつ進めてまいりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。