新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

シャッフル

3月のヒーリング実習セッションご予約の調整をおこなっております。

 

 

とてもたくさんのご予約を頂いているため、手違いがないように、少しずつ。

 

 

遠隔セッションへのご変更がOKな場合、夜遅くのお時間(21~23時)をご案内しておりまして、徐々に夜型にシフトしていくのかなという予感もございます。少し形が見えてきましたら、予約サイトも改訂いたしますね。

 

 

新型コロナに押されるようにして、日々のセッションの時間割がぐるんとシャッフルされるのかもしれません。

 

 

すでにご予約頂いております皆さまには、ご予約時間の48時間前をめどに、お一人おひとりにメールをお送りしております。それ以前のお問い合わせはe_acting@yahoo.co.jpまで、お待ちしております。

 

 

本日のゼンタングル↓ 

 

f:id:eigogeki:20200228173833j:plain

この柄、難しくて、何度も描き直しました。ごまかしがきかないパターンなんですね…。ひよこたんが堂々と姿を見せてるのも気に入らない。隠れてちらっと顔を出すのがかわいいと思うんです。あ、それ「ひよこたん」っていうか「ひょっこりはん」ですね。