新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

遠隔セッション始めます

昨日の記事で「遠隔ヒーリングセッションはいましばらくお待ちください」と書かせて頂いたところですが、本日のスクーリングで合格判定を頂きました。ハラヒーリングも合格です。

 

 

早速ですが、長らくお待ち頂いている方もおられるかと思いますので(ありがとうございます!)遠隔セッションの受付も開始いたしますね。

 

 

ひとまず、対面セッションで直接お会いしたことがあるモニター様を対象とさせてくださいませ。すでにご予約頂いている枠を遠隔セッションにご変更も可能です。

 

 

手順A(スカイプOKの場合):

1)ご自宅などで、リラックスして横になれる環境を整えてください。

2)ご予約のお時間ちょうどにスカイプで現在のご状態をお伺いします。

3)ヒーリング開始。目を閉じて横になり、楽になさっていてください。

4)約45分でヒーリングは終了です。スカイプを通してお声をおかけします。

短くご挨拶してスカイプ接続を終了します。眠っていらっしゃる場合は別途メールにて所見をお送りします。

 

 

手順B(スカイプのご使用が難しい場合):

1)ご予約のお時間よりも前にメールでご状況をお伺いします。

2)ご予約のお時間が来ましたらヒーリングを開始します。リラックスして

横になっておいて下さい。

3)45分間程度でヒーリング終了です。その後メールで所見などをお送りします。

 

 

…ヒーリング後のご感想をメールで頂けるようでしたら、ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

お申し込みはこちらから↓(メッセージ欄に「遠隔希望」とお書きください。遠隔メニューは近日中に作成いたします)

reserva.be

初めてお申し込みの方で遠隔セッションをご希望の方はお問い合わせくださいませ。