新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

コア★スター

いつもヒーリング実習へのご関心とご協力をありがとうございます。今月のセッションは明日7日でひとまず最終となります。ご予約頂いております皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

その後わたくし、BBSHの4年生、第三回目のスクーリングに向かいます。前回ハラ次元を学びましたので、次回はコアスター。存在そのものの光を表す次元です。

 

昨年末からずっと予定が立て込んでいて、いっぱいいっぱいな感じで進行していましたが、コアスター次元に意識を切り替えることによって乗り切れたような気がします。

 

 

人間のエネルギー意識には次の4つの次元があると言われます。

1. 肉体 

2. オーラ 

3. ハラ 

4. コアスター ←ここ

 

 

エネルギーヒーリングをする際、BBSHの4年生は4つの次元すべてを総合的に扱えなくてはなりません。受け手のかたのお身体に手を当てながら、実は全身で4つの次元をホールドしています。オーラは感情や思考。ハラは意図。コアスターはそれらをさらに超越した「存在」そのものの次元です。

 

 

「疲れたなぁ」「いやだなぁ」と感じるのは肉体かオーラの層です。ハラを整えると、そうした疲れや嫌悪感が消えていきます。さらに自分の本質とつながり、存在の光を意識する次元がコアスターです。そこに意識を合わせますと、疲れが瞬時に吹き飛ぶ…そもそもコアスター次元には「疲れ」というもの自体、存在しない。

 

 

仕事、いやだなぁ→はい、コアスター

 

家事、めんどくさいなぁ→はい、コアスター

 

外、寒いなぁ→はい、コアスター

 

 

解決!

 

 

もちろん肉体には限界がありますから、無理はしません。でも、自分の中でくすぶっている、ちっちゃく狭い限界はぜひ突破したいです。

 

 

ヒーリングセッション、ただいま5月初旬までのご予約を受け付けております↓

reserva.be

特に今年はお身体で感じる痛みや違和感がエネルギーヒーリングでどのように改善されるかに注目させて頂いております。病院での診断、治療、お薬服用について、簡潔にお伺いできるようメモをご用意頂きますと助かります! どうぞよろしくお願いいたします。