新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

自分占い1月~3月

f:id:eigogeki:20200114150749j:plain

忙しすぎてこんなに遅くなってしまいました。趣味の自分占い、3か月予報です。

 

このようなものをブログで公開するのはいかがなものか。そう思いつつ、日頃の私の鍛錬の一つがカードとの対話ですので、こんな感じなんだなと思って頂けましたら幸いです。

 

今月は上の段。選択を表す「道」、疑念を表す「キツネ」、新しさを表す「子ども」が出ました。選択肢が間違っているんじゃないかなぁと、新たな思いが生まれるような見通しです。いやいや、今の在り方は100%正しいと思っているのですが…かなり、ギクッとします。

 

 

真ん中の段が来月。私を表す「淑女」、厳しさや見直し、口論を表す「鞭」、契約や約束、ルーティンを表す「指輪」が出ました。パートナーシップに問題が起きるとも読めますが、何かの決定事項に対して私が「ちょっと待った!」と異議を唱えるのかもしれません。なんだか激しそうです。

 

 

下の段が3月です。終わりを意味する「棺」、男性パートナーを表す「紳士」、約束や重要な決断を表す「鍵」が出ました。姿をくらましていた人が現れて何かが決定するとか、そんな感じ。

 

 

「私たち、本当にこれでよかったの?」「いやよ、やっぱり終わりにするなんて!」「ぼ、僕も…やっぱりきみが好きだ!」と、このカードの並びから想像する妄想メロドラマはそんな感じです。

 

 

きゃっ…濃厚すぎる…(≧▽≦)

 

 

今の忙しさは当面続きそうなのですが、そんな時に限って、必要以上にドラマチックなカードが出るということは…いやいや、かなりの気分転換になりました。まさか、こういう脚本を書きなさいということなのでしょうか? そうしたカードの利用法も、ありだと思います。ネタに困った時は、ご相談くださいませ。