新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

【御礼】年末大ヒーリング祭り終了

f:id:eigogeki:20191215050828j:plain

2019年・年末ヒーリングを無事終了いたしました。モニターとしてご協力下さいました皆さまに深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 

BBSH学生として無料実習セッションをさせて頂くのも今年で最後。このブログや予約サイトを通じてたくさんの皆さまとお会いすることができました。そして、このたびご一緒させて頂いた、一年のしめくくり。どのセッションもとても深くて濃密で、言葉で表すことができません。

 

 

皆さまから頂いた喜びや感動、勇気や尊敬といったプラスの思いを黙って胸のうちに抱えるのも、なかなか大変なことです。ヒーラーとしての器が問われるのは、そういうところでもあるんだなと思います。

 

 

 

年末にお会いできなかった皆さまも、また、いつかお会いできましたら幸いです。2020年の6月までは同じ場所で、これまでどおりの無料セッションを継続いたします。

 

 

ひとつ、変更点を追加する予定です。より多くの方にお越し頂けるよう、予約サイトの時間枠を少し変えてみようかなと。変更作業が済み次第、このブログでもご案内さしあげます。

reserva.be

それでは皆さま、どうぞよいお年を。2020年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。