新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

おっさんずラベンダー

f:id:eigogeki:20191215050828j:plain

アメリカ在住の師匠に遠隔ヒーリングをお願いしました。もともと「ここらへんの日にちでまた一回受けてみようかな」程度の気持ちで予約させて頂いていたものです。

 

 

ブレナン・ヒーリングの遠隔セッション、私はリーズナブルだと思いますが、けっしてお安くはありません。およその相場は1回120ドル程度。日本円ですと今は1万5千円近くになるかもしれません。

 

 

そして正直なところ、私はいまだに遠隔セッションについては懐疑的です。これまで信じられないぐらい劇的な作用を体験して震えあがったこともあるくせに、

 

 

…いやぁ、でも、私、東京の部屋でただ寝てるだけなんだし

 

 

と思ってしまいます。

 

 

しかし、今回は急性副鼻腔炎のなごりが気になって。また、中耳炎も心配でした。フロリダから無理やり飛行機で帰ってきた際に耳を傷めてしまい、帰国直後は難聴ぎみだったのです。

 

 

師匠にその経緯を伝えると「そういう場合は全身に影響が及んでいる。ラベンダー色の光で炎症反応を鎮める」。スカイプの画面で、昔いとこがよく着てたようなチェックのシャツ着たおじさんが真面目な顔で「ラベンダー」と言うわけです。考えてみると変ですが、私もその道を目指していますので、

 

 

…ラベンダー、了解 (ー_ー)!!

 

 

横になった途端におなかのあたりがじわ~っと熱くなってきます。え、嘘。もう始まってる? いや、これ、うちのホットカーペットの熱だよね…と思っているうちに左の鼻がすーっと通ってきました。喉はまだゴロゴロしています。

 

 

左の胸の筋肉のうちの一本がキーンと痛くなってきて、あぁ痛いなあと思っているうちに深く眠ってしまいました。起きると痛みはなくなっていて、PCの画面で自分の映像を見ると、目が澄んだようにぱっちり開いているのがわかりました。

 

 

ラベンダーが効いたのでしょうか? しかし、翌朝起きてみると、やっぱり身体はだるいし、鼻水も出ます。まあそんなもんだよね、エネルギーヒーリングに即効性を求めてもねぇと思いつつ、耳鼻科に行きました。すると。

 

 

鼻の炎症は限りなく完治に近いほど消滅。中耳炎も95%完治。いや、まだちょっと違和感があるんですけど…でも、内視鏡で見ると、先週には赤く腫れて膿んでいた皮膚、血管がきれいに健康な状態に。「飛行機に乗っちゃいけない理由はどこにも見当たりません」とお医者さまに言って頂きました。

 

 

師匠、いったい何したんですか。やっぱラベンダーっすか?!(゚Д゚)

 

 

もちろん、このような完治の状態に至るまでに、私は耳鼻科を受診して1週間、抗生剤と排痰・排膿剤、抗アレルギー剤も服用しています。こうした薬物治療の効果をサポートし、全体的に早期の治癒をめざすのがブレナン・ヒーリングです。

 

 

私もラベンダー色の強化を目指します!