新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

寝た子を起こす

最近、ひさしぶりに爆裂的な怒りのエネルギーを放出しました。太陽が射手座に入ったのとほぼ同じタイミングです。ファイヤーしております。射手座は火の星座です(いわゆる星占いで射手座のかたが怒りっぽいということではありませんので、念のため)。

 

 

これはヒーラーとしても必要なことです。エネルギーの器を大きくするために、自分の潜在意識にひそむ怒りに気づき、共存できなくてはなりません。人類が火を扱って文明的な暮らしをするのと同じです。

 

 

いっけん平和でおだやかに見える生活に潜む、かすかな不正、不正直、不公平、違和感…

 

 

そんなものを容認するために生まれてきたんじゃないわ!うおおおおおお!!!!!

 

 

自分ひとりで安全にこのファイヤーを昇華させると、その勢いは飛び火するかのごとくいろいろな方面に。怒ってるとか言葉で言わず、普通どおり、ただおだやかにしているだけなのですが、いろいろなかたがそれぞれの方法で火のエネルギーにアクセスして下さっているように感じます。

 

 

BGMはスキニーパピー。動画をこっそり貼っておきます↓

 

("All good people are asleep and dreaming....")

 

 

この楽曲には強い政治的なメッセージが込められているのですが、それを飛び越えて本能が刺激されます…。

 

Rabies (Remastered)

Rabies (Remastered)

 

 

 ずっときれいなヒーリングミュージックばかり聴いていると、なんだかスカスカな気分になる…飽きちゃった、という時は、対極にあるサウンドを求める時かもしれません。両極が揃ってパワフルに響き合う時、新たな境地が拓かれるんだと思います。

 

 

ヒーリングルームでお待ちしております!