新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

本日のヒーリングルーム

f:id:eigogeki:20191016125429j:plain

緑とお花たっぷりのブーケを頂き飾っております(ありがとうございます!)。

 

台風通過後もお天気が変わりやすい日が続いています。皆さま、どうぞお大事に。

 

 

11月のヒーリング実習セッションご予約も、枠があとわずかになってまいりました。11月、12月と連続してフロリダでのスクーリングが入りますため、年内はもりだくさんな毎日となりそうですが、頑張ります(「頑張っちゃいけないよ」と言われていますが、他にぴったりの表現が見つからず)。

 

 

東京都内での実習セッションは例年、年末にたくさんのご予約を頂きます。ですので、2019年は12月20日~大晦日まで、できる限りのお申し込みを承る体勢です!

reserva.be

年末の頃には、意図を整える"ハラ・ヒーリング"の練習施術も可能になっているかと思います。ヒーラーは1時間、ハラ次元に意識を合わせ続けていなくてはならず、そのスキルがなければ学校からの施術許可が下りません。日々の練習に加え、スクーリングでしっかり習得してまいります。