新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

この歌は

 専門学校の教材を探していて見つけました。

 

平沢進さんといえば私、P-MODELというバンドの頃からソロご活動初期のあたり以来、ずっと聴くチャンスがなく過ごしてきましたので、いまごろ…なのですが。

 

 

『ロタティオン(LOTUS-2)』↓

 

歌詞もすごいです。BBSHで学ぶ「ホログラム理論」とか「ワンネス」とか「リ・メンバー」を思わせる表現ばかり。映像に出てくるロータス(蓮)はチャクラの形そっくりですし、バーバラ・ブレナンは人工衛星に搭載する計測器を設計してデータを収集する研究者でしたし…。

 

 

にこりともせず歌い続ける平沢氏の佇まい…。あぁ、かっこいい…。

 

 

この曲はアニメ映画『千年女優』(2002)のエンディングでも流れます。

千年女優 [DVD]

千年女優 [DVD]

 

この『千年女優』のストーリーもエネルギー意識と輪廻転生の観点から見ますといろいろな感想、発見、学びがあると思います。