新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

先生には見えてます

f:id:eigogeki:20190629083145j:plain

昨日の記事の続きです。

雑念をなくすべき瞑想タイムに考えごとをしていた私。

頭の中は、もうもう雑念だらけでした↓

shikamac.hatenablog.com

「頭のてっぺんにどんな天体があるとイメージしようかな」と考えているうちに、先生が他の学生たちのヒーリングを終え、どんどん私の番が近づいてきました。

 

隣の人も、またその隣の人も、先生から何かをささやかれています。どうやら先生のガイドのお告げのようでした。

 

……やった! 今回は、しゃべる先生が来てくれた!

 

学生はとても多いので、通常7~8名の先生が各列を手分けして担当して下さるのですが、ほぼ無言で手を当てられることが多いのです。

 

……おっと、天体を何にするか決めたいぞ。そうだ、天王星はどうだ? 天王星は変な星だぞ。変人な自分にぴったりだ。

 

そんなことを考えていると、いつのまにか先生が私の目の前に。どきっ! です。先生は私の頭のてっぺんに手をのせると、おごそかに、こう言いました。

 

 

「レーーーーット・ユア・チャイルド・ゴーーーー...(あなたの子供を手放しなさい…)」

 

 

……ちょっ! 子供って何のこと?! 考えごとをしていたのがバレた?

 

 

先生はしばらくして、手を私の右肩に動かしました。

 

 

「イーーーズ・ディス・ユア・チャーーーイルド?(これはあなたの子供ですか)」

 

 

どうやら頭上のエネルギーは私の右肩にひょいっと移動して逃げたようです。そういえば、私は何か不思議な気配や声を感じる時に、右肩の後ろから感じることが多いです。でも、それは私の子供ではない。私は首を横に振りました。すると、

 

 

てんてんてんてんてんてんてんてん!!!!

 

 

先生の指先が私の頭を激しく叩き続けました。あぅうううう! すみませんすみません…あの時、私の頭上にあったのは

 

変な星、天王星

 

水素とヘリウム、メタンでできた、横倒しになってくるくる回る、変なやつなんです。先生に思いっきりてんてんされてしまいました。先生、やっぱり見えてたんですね。

 

 

さて、このようなヒーリングを一般のかたも無料で受ける機会があります。BBSHのファミリーデーに、フロリダまでお越しください。昨年の記事を貼っておきますね↓

shikamac.hatenablog.com

shikamac.hatenablog.com

来年度は2020年4月22日~26日頃になりそうです。会場はフロリダ州ウェストンのBonaventure Resort & Spa。最寄りの空港はフォートローダーデール空港です。ご来場のかたは4年生からもヒーリングのフルセッションを受けて頂けます。なんと来年度は私も4年生ですので、私もヒーラーとしてお待ちしております。