新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

宇宙の子

f:id:eigogeki:20190629083145j:plain

BBSH創設者バーバラ・アン・ブレナン博士は元NASAの研究者。私も宇宙に興味があって、フロリダやテキサスにあるNASAの施設を見に行きました。現地では空が大きく、広く見えます。雲が層をなし、太陽の光が神々しく漏れる景色を見ると、ブレナン博士が人間のエネルギーフィールドに注目した経緯もわかるような気がします。

 

 

宇宙=人間

 

 

人間=宇宙

 

 

地球に足をつけ、立っている私。

 

 

おなかの中に太陽。燃えるエネルギーを感じるイメージで。

 

 

胸には火星。希望の光をはなつイメージで。

 

 

頭のてっぺんには…

 

 

てっぺんには……

 

 

太陽系でいうと、どの星がいいんだろう?

 

 

太陽系には水星、金星、地球、火星、木星土星天王星海王星、そして準惑星冥王星があります。

 

 

 

うーん。木星だとデカすぎる。

 

 

 

うーん。土星だと重すぎる。

 

 

 

そんなことを、私は全校メディテーションの時間に考えてしまったのです。そして、それが先生に見抜かれてしまった……(笑)としか思えない出来事が起きました。

 

 

 

全校メディテーションについてはこちらの記事でも書かせて頂いておりますが、現在は「ヒーリングメディテーション」という名称になり、先生がたが参加者一人ひとりに手を当てて短時間のヒーリングを施してくれるようになっています↓

 

shikamac.hatenablog.com

次回に続きます。