新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

【BBSH】第3学年終了

f:id:eigogeki:20190629064256j:plain

フロリダ州セントオーガスティンでのスクーリングが終わりました。私は第3学年の終了認定をいただきまして、4年生に進級です。これまで実習モニターとしてご協力頂きました皆さま、本当にありがとうございました! あと一年間、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日の時間割:朝8:30から1時間の全校一斉ヒーリング・メディテーション。その後、休憩をはさんで全学生によるヒーリング→学年ごとに集合して終了式。2時間の休憩時間の後、卒業式が執り行われました。

 

 

4年間のプロフェッショナル・スタディー・コースを終えた先輩がたと、さらに2年間のアドバンスコース終了者、ティーチャー・トレーニングを終えた先生がたを涙、涙でお見送り。

 

 

私もルームメイト(4年生)も普段以上にテンションが高かったのか、いつもと同じように静かに生活していましたが、なんだかんだでろくな食事をとる余裕がない一週間でした。

 

 

終了式では先生から「みんなよく頑張った。夏はゆっくり休んで下さい」と。クラスメイトもいろいろな国にバケーションへ旅立つ人が多いです。

 

 

私はといえば、卒業式の観覧を終えてホテルの部屋に即帰り。来月発売予定の新刊訳書のゲラ校正→帰国のための荷造り→明朝フライト→日本に帰国後、即仕事、というぱつぱつなスケジュールで動いています。

 

 

ぱつぱつなんだけど、すごくヒマそうな顔で常に淡々と動けるようになってきました。これはかなりの進歩です。あと、BBSHの行事が全部終わって、ようやくまともな食事ができました(^-^)

 

 

今後ですが、これまでご案内してきた「無料ヒーリング実習モニター」の募集内容に若干の変更をさせて頂く予定です。第4学年の課題の要綱を熟読後、ご案内させていただきますね。

 

 

ひとまず、進級のご報告でした。これからもどうぞよろしくお願いいたします。