新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

どーん

f:id:eigogeki:20160403112449j:plain

どーん。

 

 

連休、始まりましたね。

 

 

ヒーリングセッション、本当にたくさんのご予約を頂いています(ありがとうございます!)。今年は元号の変わり目でもあり、年末が二度訪れるような感じに近いかもしれません。「旧」なものから「新」なものへ、押し出されるような、押し出されてみたいような気がする方も多いのかも。

 

 

そんな大きな胎動のような動きを感じつつ、それと同時に、どーんと、変わらない自分でいるのもいいかな、とふと思いました。見ていてクソつまらないぐらい、変わらない自分になってみたい気もしているんです(^-^)

 

 

いいことがあっても、浮かれない。

 

 

悪いことがあっても、沈まない。

 

 

ね、これ、いいんじゃない?

 

 

感情に振り回されて疲れることが減りますし。

 

 

私は、私よ。

 

 

私の時間を生きてるんだわよ。って。

 

 

 

では、ここで業務連絡を。本日現在、ヒーリング実習モニターにお申込み頂いた方へのご返信は全て完了しています。「まだ返信が来ていない」という方はお手数ですが迷惑メールフォルダをご確認下さいませ。それでも見当たらない場合、e_acting@yahoo.co.jpまでメールでご連絡をお願いいたします。

 

 

ヒーリング実習についてはこちらの記事を↓

shikamac.hatenablog.com

4年生の課題「ケースプレゼンテーション」にご協力頂ける方も引き続き募集しております。10回以上、継続的にセッションを受けて頂ける方、とてもありがたいです。

 

 

「無料だなんて申し訳ないです」とおっしゃって頂くことも多いのですが、こちらこそ、貴重なお時間を頂いていますので、大、大感謝しております。

 

 

これまで、継続的にご協力頂いております皆さまにも、心より感謝申し上げます。引き続き、不思議なエネルギーの世界の探索をご一緒して頂けましたら幸いです。