新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

お花と器

f:id:eigogeki:20190317135231j:plain

お花を頂きましたのでヒーリングルームに飾っています。ありがとうございます(^-^)

 

 

お花のある暮らしは、いいですね。

 

 

若い頃の夢のひとつは、いつもお部屋にお花が飾れるような暮らしができること…

 

 

その前に、「いつも冷蔵庫においしい果物があるような暮らし」に憧れていたのですけれど。

 

 

意外と私は植物好き、ということでお許しくださいませ。

 

 

 祖母は未生流の華道をたしなんでおりましたが、私は全く…です。

 

 

なので、花器に頑張ってもらう、ずるい策。

 

 

 

お花の周囲をフレームのように囲むオブジェがあるだけで、なんとなく、さまになるような気がします。

 

 

 

お花を活けていない時も、この花器はこっそりお部屋のすみっこに置いてあります。たまに「あれは何ですか?」とご質問頂くことがあります。

 

 

 

デザインが見えやすいように、リンクお借りして貼りますね↓ マルの他にも四角など、いろいろな形があって、どれもスタイリッシュでいい感じです。