新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

2月~4月のご予約につきまして

ヒーリング実習モニターへのご協力をいつもありがとうございます。2019年2月~4月の間の渡米と帰国の日程の都合上、予約サイトのご予約枠をいったん全てクローズさせて頂きました。

 

 

今年に入って、とても多くのお申し込みを頂いているのですが(ありがとうございます!)せっかくご予約頂いた日にちに「ごめんなさい、日本に帰れなくなりました…」というご連絡を差し上げるのは大変に申し訳ないことですので。

 

 

今年の冬は北米、以前にも増して大変みたいです。大寒波の到来がニュースでも報道されておりますね。政府関連の動きも停滞していて、今回の私の旅程も予想外の影響を受ける可能性が見込まれます。

 

 

 

東京都内での対面セッションをさせて頂く日程が確定次第、受付OKとなったお日にちをカレンダーに反映させて頂きますね↓

reserva.be

 

お会いできる日まで、皆さまのご健康とお幸せをお祈りしています。もちろん、私自身のトレーニングと体調管理も進めてまいります。ヒーリングについてのご質問、ご相談はe_acting@yahoo.co.jpまでメールでお伺いいたします。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。