新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

変化

f:id:eigogeki:20170625172431j:plain

BBSHに通っていると、学生として何度もヒーリングを受けることになります。授業の中で必ずペアを組んで施術のし合いっこをしますので。

 

現地に一週間滞在する間、連続で何度も受けることになりますね…

 

一年生の頃、驚いたことがありました。朝起きて鏡を見ると、黒目が大きくなっていたのです。暗い場所では瞳孔が開くといいますが、そのようなものではないような。

 

 

ヒーリングを受け始める前後で顔写真、撮ってみるのもいいかもしれません。エネルギーフィールド(オーラ)の変化は写真に反映しきれないと思いますが、表情が醸し出す雰囲気、本来の自分らしさというのは、格段に変わると思います。

 

 

ご参考までに、10年前の私の写真……↓

f:id:eigogeki:20190118105811j:plain

自分のことがよくわかってない、どこかポカンとした隙を感じさせます。

 

 

そして今月……↓

f:id:eigogeki:20190118105826j:plain 

 

 

比べてみると……↓

f:id:eigogeki:20190118105811j:plainf:id:eigogeki:20190118105827j:plain

 

 ……単純に、トシ取っただけかもしれませんが(;´∀`)

 

 

私は、今の自分の方が圧倒的に好き! です。昔の自分が嫌いだとも思いませんが、自分で気づく大きな変化がひとつあります。それは……

 

 

内ヅラと外ヅラの差がなくなった。

 

 

いつも一定でいられる。

 

 

浮き沈みとか、カッコつけて頑張り過ぎちゃうところとかが、なくなりました。

 

 

これは、楽です。エネルギーの無駄遣いをしなくなった結果、昔のような挙動不審な動きは圧倒的に減りました。

 

 

「挙動不審な動き」とは、人に好かれたくて必死にふるまうということ。これじゃあ好かれるどころか……って、今、振り返って思います。

 

 

セッションモニター様募集、来月は渡米のため枠が少ないのですが、どうぞよろしくお願いいたします↓

shikamac.hatenablog.com