新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

無料です

f:id:eigogeki:20190124201446j:plain

「私は学生ですのでセッションに対する費用は、何度いらして頂いても無料です」

 

 

それは学校の規定でもあるのですが、いろいろなリアクションを頂きます。

 

 

「無料だから、なんだか悪いなと思って」と予約を躊躇する方。

 

 

「タダでこんなにしてもらうと来にくいから」と手土産を持参下さる方。

 

 

「無料って、なんか怪しくない?」と警戒なさる方。

 

 

「無料だとこちらも有難いです! どんどん実験台にして下さい」と勢いよくお越しになる方。

 

 

「よくそんなことが続けられるね。疲れない?」と心配そうな方。

 

 

「さすがバーバラ・ブレナン・スクールですね」と感心なさる方。

 

 

毎週のように、淡々とお越しになって淡々と帰っていかれる方。

 

 

……いろいろです。

 

 

私からは、どうして下さいとお願いすることはほとんどありません。「どうぞお気軽に」とは申し上げますが、基本的に、その時のその方をそのまま受け止めます。

 

 

 

するとね、なんだか、何度かお会いするうちに、何かが変わっていくみたいな感じがするんです。

 

 

 

そういった出会い方……素敵です。

 

 

 

2月中旬はフロリダでのスクーリングに行ってまいります。2月下旬から新たに「チャクラの再構築」メニューが加わる予定です↓

shikamac.hatenablog.com