新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

ブロック除去

f:id:eigogeki:20190110183306j:plain

望みがなかなか実現しないのはエネルギーのブロック(滞留物)があるから、とも言われます。ヒーリングではそのような、つかえを取り除く助けをさせて頂きます。

 

 

取り除く「助け」というのがポイントです。エネルギーの流れをよくし、輝いて頂くのは、あくまでもヒーリングを受けて頂くご自身のお力です(^-^)

 

 

ところで、私は一回セッションするたびに、時間があれば外に出て近所を一周お散歩します。遠くに行く余裕はあまりないのでコースはだいたい一定です。

 

 

同じところをぐるぐる回る。誰かが「あ、またあの人だ」って思ってるかもしれないな、というところから、ふと

 

 

私って同じ失敗を何度も何度も繰り返してるよなぁ…

 

 

とも思います。ちょっと情けなくなってきます。

 

 

しかし、それこそがブロックのありかなんですよね。滞りがなくなるまで、打ち寄せて岩に砕ける波のように、何度も何度もぶち当たる。逆に言えば、

 

 

このブロックを取り除こうとして何度もエネルギーが循環している

 

 

…自然の摂理だとも言えます。そうなんです、自然なんです。

 

 

同じようなさざ波ばかり続くだけでは、岩はなかなか砕けません。ぐぉおおおお~っと、圧をかけて押し流すといいんです。

 

 

バーバラ・ブレナンのヒーリングでいうと、これはアストラルヒーリング。キレーションと呼ばれる通常のエネルギー調整ではただ手を置くだけですが、アストラルヒーリングは「プッシュ」モード。押します。ぐいぐい押す。それこそ、波に乗って押し流す感じです。

 

 

これを受けると、たまっていた感情が動いて叫び出したり、泣いたりする人もいます。呼吸と共に「ぐほっ!」「ぱふっ!」と何かが排出されることも多いです。私も学校で受けました。セッション中やその後は、ぽかーんとして何も変化がありませんでしたが、家に帰ってずいぶん経ってから「あああああーーー!」って叫び出したりしていました。タイムラグがあるのです。いつ、何が起きるかは自然の流れなんでしょうね。焦っちゃだめ、時がくればしかるべきことが起きる……面白いです。

 

 

アストラル界の滞留がクリアになってきたら、その上のレベルのサ―ジェリー(手術)へと移行します。わたくしが現在行っております実習については下記ページをご参照ください↓

shikamac.hatenablog.com