新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

移動

f:id:eigogeki:20120526154525j:plain

年始を大阪で過ごし、東京に戻ってまいりました。今日のフライトは定刻より早く到着。すべてがスムーズに運び、楽~に帰宅できました。

 

 

いいなぁ。この感じ。

 

 

道中、いろいろ考えました。

 

 

今の私は、生きたいような人生に向かっているのかな? とか。

 

 

思えば、そうでない方向にばかりフォーカスしていました。なんなんだ? 

 

 

自分のエネルギーフィールドをトラッキングしてみると、引き寄せたい、近づいていきたいエリアを感じとることができました。おお、これこれ!

 

 

しっかりグラウンディングしながらフィールドを整えていくと、行きたい世界に行ける気がします。今いる場所にいながらにして移動ができる。実際、10年前とか5年前とか去年とかと比べると、ものすごく変化したと思うんです私。住所は変わっていませんが、世界観もどえらく変わった。

 

 

私が変われば周囲も変わる。

 

 

そんなことを確信しました。

 

 

今年はいい年になりそうです。