新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

年のはじめ

f:id:eigogeki:20190105095758j:plain

静かな空気に少しずつ音が戻る頃。

街の中では、どっと賑やかな人のエネルギー、鮮やかな色彩。

ご挨拶が遅くなりました。

新年おめでとうございます。

 

 

お正月にみんなで集まる機会がありますと

冬の寒さでお膝の痛み、つらそうな方々が。

略式ではありますが、ちょっとした手当てを試させて頂きました。

 

 

お膝に水がたまりやすい方、

立ったり座ったりの動きに違和感があって億劫な方。

 

 

 

体の痛みは私たちに大きな影響を与えます。

 

 

 

痛いからいやだ、という思い。

 

 

 

痛い=自分、だから仕方ない、という思い。

 

 

 

この痛みはどこから来るのでしょう? 

 

 

 

なんだろう……

 

 

 

なんでだろう……

 

 

 

そんな感じでエネルギーヒーリングは始まり、続いていきます。

 

 

 

「試してみようかな?」とご興味お持ち頂ける方のご協力を引き続き、お待ち申し上げております。場所は東京メトロ東西線「西葛西」駅からゆっくり歩いて2分の実習ルームにて。セッションは1月7日から再開、お待ちしております↓

shikamac.hatenablog.com

空き時間がご覧頂ける予約サイトはこちらです↓ 

reserva.be

ご遠方にお住まいでご来場が難しい方の遠隔セッションは2020年以降に実施の見込みです。メールでのご相談はいつでもお受けしておりますので、お気軽にどうぞ。メールでおはなしを伺ってお返事をお送りするだけですが、その意味もまた大きいのではと思います。