新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

しあわせの鍵その2

f:id:eigogeki:20181230084021j:plain

Love what you do(あなたがすることを愛しなさい)

 

 

わざわざ愛そうとしなくても、いいと思います。

 

 

不安を振り切り、ただひたすらそれをしている時に愛はあるはずですから。

 

 

2018年のブログは本日で最終となります。今年もお付き合いくださいまして、ありがとうございました。心から感謝申し上げます。

 

 

そして、ブログを通じてバーバラ・ブレナン・ヒーリングの実習モニターとしてご協力くださいました皆さまへ。お一人さまずつお礼のメッセージをお送りしたい気持ちですが追いつかず、この記事をお礼の言葉とさせて頂けましたら幸いです。本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

新年に向けて、お知らせです。

 

 

 

新年明けて1月18日がBBSHの次回のレポート提出日。今回はオーラの第5レベルにおけるスピリチュアル・サ―ジェリーが課題です。高次元のエネルギーへのアクセスをし、スピリチュアル・ガイドの導きに全てをゆだねて行うヒーリングとなります。

 

 

この施術を行うにふさわしいタイミングはその時になってみないとわからない部分もありますが、これまで下腹部、気管、脇腹、膝などに対してアプローチをさせて頂きました。身体的な痛みや症状をなくすというより、痛みや症状に表れるサインを受け取り、本来のご自身のあり方を共にお探しさせて頂くというスタンスです。

 

 

年明けからもお待ちしております。セッション当日、ご帰宅後はリラックスしてお過ごしください。ぜひご協力をお願いいたします↓

shikamac.hatenablog.com