新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

到着

f:id:eigogeki:20181203063314j:plain

フロリダの宿に着いたとたんにルームサービスを注文。ジューシーなお肉が二段重ね。アメリカのハンバーガーはおいしいです。日本ではこういうの、ないんですよね……

 

 

 

別におなかは空いていなかったけど、ぺろりと完食。今まではビスケットやクラッカーの軽食で済ませてすぐ寝てしまっていましたが、今回はがっつりです。特に第3学年からは体力勝負なので。

 

 

成田からヒューストンまで12時間。US国内線に乗り継いでフロリダ州ジャクソンビルまで2時間。ジャクソンビル空港からタクシーで50分という長旅でしたが、これも毎度のことですので慣れました。エネルギーヒーリングしてると自分もかなり持久力や柔軟な対応力がついたと思います。

 

 

明日は朝早くから授業が始まります。今晩予習してから寝ます。ルームメイトは一年上の先輩なのですが、お部屋ではいつも真剣な表情でレポートを書いています。そして、二人とも、よく寝る。授業でクラスメイト同士でヒーリング施術をし合うので、夜はリラックスして、とてもよく眠れるのです。