新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

食べ物のエネルギー

f:id:eigogeki:20180911221226j:plain

朝一番でヒーリングセッションをさせて頂いた後、おなかが空いたので近所のカルディへ。いろいろ考える時間がなかったので冷凍ビザを大量に購入→チーズ追加で乗せてフライパンで加熱→即、食べ→BBSHの先生と個人セッションへ。

 

 

ハラの整え方を教わろうと思っていたのに、食後のハラを整えるはめになってしまいました(;´∀`)

 

 

先生に「今、何を感じますか」と尋ねられ、意識をハラに向けてみると、胃のあたりの血管がドクン、ドクンと脈打つのがはっきりわかります。なので「血流を感じます」と回答しました。

 

 

それに引き続いて私の脳裏には、卵の黄身から血管ができて少しずつヒヨコの形になっていくところが浮かびました。

 

 

そうか、これが生命というものなんだ!!!

 

 

……めちゃ感動です。

 

 

先生「自分の身体を感じることができますか?」

私「はい。でも、すみません、黄身からヒヨコが出来ていく過程を思い出して感動してしまって、そればっかり考えてしまいます」

先生「身体の中で動きを感じますか」

私「はい」

先生「その動きはどこから生まれてきますか」

私「えっと……

 

 

……さっき食べたピザから生まれてるみたいです」

 

 

 

だって、そのはずなんです。ピザを食べたから、胃がそれを消化するために動いてる。ピザというエネルギーを持ったものと、私という肉体が出会い、影響を与えあって今、ひとつになろうとしている……エネルギーヒーリングを練習する中で、宇宙に満ちているエネルギーにアクセスすると教わってきたのですが、今日の答えは「ピザ」。

 

 

 

先生「自分の予測とは異なる体験をしているのですね。それは貴重なことです」

 

 

 

まさに。

 

 

 

頭で考えたり、イメージしたり、思い込んだりしていることを一つひとつ疑い、不思議に思い、ちゃんと観察して自分で体験すること。その体験を正直に認めること。それがね、楽しいですし、自分をあるべき方向に導く方法なんだと思います。

 

 

それにしても、このピザは冷凍ですが、おいしいです。ほどよい噛みごたえと、トマトソースの風味もなかなかよいです。夜にまたおなかが空いて、思いっきりとんかつ食べてしまいました。ヒーリングにはやっぱり食べ物のエネルギーも必要みたいです。