新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

ワイルドウーマンでいこう

「女性らしさ」の見直しを考えています。

 

 

おしとやかに、従順に、でも実は男性を手の平の上で転がすように、って誰かに言われた気がしますが、それってわけわからんなー、と。

 

 

いいんじゃないの、もっとワイルドで。

 

 

まずは自分が心地いいかが大切です。

 

 

そうすると「自分勝手」「わがまま」になってしまうんじゃないの? と不安になるかもしれませんが、自分が心地よくないのに何かしたって、人を幸せにできないですよね。心地よいと元気が出ます。

 

 

ここ数日間のヒーリングセッションでも、「心地よさを確認して、はずむような生命力を取り戻す」がテーマのような感じがしています。

 

 

来年のカレンダー、アマゾンで見つけたんですけど、これ素敵↓

 

Wild Woman Rising 2019 Calendar: Goddess. Warrior. Healer. Rebel.

 

動物たちと一緒にいる女性のイラストが描かれています。

 

 

この前、また夢を見たんです。家の裏庭を見たらいろいろな動物が整列してて、号令にあわせて楽しそうに体操してて感心した夢。私は大の犬好きで、実家の犬にヒーリングしたりするのですが、素直にうっとりしてくれるので私も癒されます。これもまた、お互いに心地よい関係です。動物は正直ですから、心地よくないと身をよじって逃げようとします。それはもう、あからさまに(笑)。

 

 

そんなことからも、女性+動物のカレンダーに心惹かれるのでした。ほしいな。迷い中。うーん、ポチっちゃおうかな。

Wild Woman Rising 2019 Calendar: Goddess. Warrior. Healer. Rebel.

Wild Woman Rising 2019 Calendar: Goddess. Warrior. Healer. Rebel.