新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

【BBSH】2018年9月の無料ヒーリングセッション

f:id:eigogeki:20170826150529j:plain

 

ずいぶんとブログをお休みしていました。8月は新刊書籍の翻訳と自衛隊の訓練とでとても忙しく。

 

 

バーバラ・ブレナンヒーリングの練習セッションも、一日にお一人さま限定で…というペースがやっと、という日が結構ありました。申し訳ありません。

 

あと少し、タイトな日程が続くのですが、9月はずっと東京で実習セッションを行います。

 

最近、遠隔セッションのお問い合わせも多く頂くのですが(ありがとうございます)、まだ学校から正式に許可を頂いておりません。いましばらくお待ちください。

 

 

いろいろな勉強をしてきて、丸二年。準備期間を入れると三年経ちました。不思議な体験もし、感動の涙も流し、ふと気づくとセッションにご協力下さったかたは100名様になりました。

 

 

その重みをありがたく噛みしめながら、なんだか、ぽわーんとしている私がいます。頭でなくハートで真実を探そうとすると、そうなるのかもしれません。直感を研ぎ澄ませるには、ぼーっとする方がいいとも言いますし。

 

 

この秋からは「何もしないでひたすら1時間立ち続ける」トレーニングが始まります。気絶しちゃうケースもあるそうなので、しっかり自分を支えないと、です。確かに、一度、自分が「サーフィンボードに乗って荒波にもまれる猿」になったように感じたことがありました。結構ファンキーな体験のひとつです(受けて頂いていたかたは心地よくお休みになっておられたご様子でしたので、ご心配なく)。

 

 

ご予約は下記の予約サイトから。お待ちしております↓

reserva.be