新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

工事のエナジー

f:id:eigogeki:20180315093054j:plain

本日現在、ヒーリングルームのすぐ外側がこの状態です(;´∀`)

朝7時頃から車両の音が聞こえたり…

重機の音、作業員の皆さんの声、あと、時折ピピーッと合図の笛の音も聞こえます。

 

 

マンション反対側でもドリルの音が……

あと、地響き。

うちの部屋も揺れてます。

 

 

工事の件は随分前からわかっていたことですが、どうしたものかと考えておりました。こんな状況でヒーリングセッション、できるのかなと。

 

 

でも、昨日あたりから、ふと気づいたんです。

 

 

なんだか身の回りが広く渦巻くように活気づいている。

 

 

身体の中心に、スコンと一本、エネルギーの芯が通った感じもします。

 

 

この芯は揺るぎなく、静かで、とても頼りになる感じです。

 

 

この芯が絶対的な中心で、そのまわりを全てが回る。

 

 

ひらたく言うと「結構ええ感じ」(*^▽^*)

 

 

 

工事現場のエネルギー、邪魔なものかと思いきや、意外とそうでもないのかも。

 

 

今、地中深くまで掘削し、パイプが入り……

 

 

私にも「グラウンディングしましょうね」と!

 

 

BBSHのヒーリング実習でも、地に足をつけて深く根を下ろし(=グラウンディング)、エネルギーをまっすぐ頭上まで上げて、下げて、と練習するのです。とっても大事なことなんです。

 

 

 

実習モニターにご協力頂く皆さまには申し訳ありませんが、この環境下でのセッション、ご了承くださいませ。工期は今年9月終了予定です。

 

 

ヒーリングのご予約はこちらから。無料です↓

reserva.be