新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

【BBSH】バーバラブレナン~春のヒーリング実習

f:id:eigogeki:20180304091518j:plain

東京は一気に春めいてまいりました。

ヒーリングルームの整備をし、モニター様をお待ちしております。

 

 

BBSH第二学年で履修する技術は全て授業で受け終わりました。現在練習させて頂いているのは、

 

 

●キレーション(全身のエネルギー調整)

クラウド除去(身体や感情レベルに滞留するものの除去)

●アストラルヒーリング(アストラルレベルの在留物除去)

●タイムカプセルヒーリング(過去から今に残る想念等のブロック除去)

 

 

……お会いした時の状況により、適宜、選ばせて頂いております。

 

 

深いレベルに働きかける技術も入ってきましたので、一年前と今とで、タッチの仕方が変わりました。

 

 

ぐーっと深くに沈み込む感じ。

 

 

しっかりとコンタクトさせて頂きます。

 

 

過去の出来事へのとらわれ、心の傷、トラウマ……「取ってほしいです!」とリクエスト頂くことも多いです。

 

 

でも、私、黙って座れば何か見える…ってタイプの能力はありません。

 

 

静かにおはなし伺いながら出会う、探す、という感じ(都会の騒音に囲まれながら、ですが)。

 

 

で、お体の中で滞りやすい部分を見つけて、ぐーっと押したり、スペースを空けるようにして調整を試みたり。

 

 

「すっきりしました」とご感想頂くことも多くて嬉しいです。

 

 

「なんにも感じないんですけど」というご感想もOKです。

 

 

エネルギーヒーリング、何がどうなっているのか意識レベルでわからないことも多いです。

 

 

引き続き、ご一緒に探求して参れたらと思います。

 

 

「きれいになりたい」という女性の方も歓迎です。

 

 

美=シンプルでパワフルな魂の願い、だと思いますから。

 

 

「『なんか不思議なエステ』みたいな感覚で月イチでも、いらして下さい」とお伝えすることもあります。難しく考えるとかえって構えちゃう。

 

 

 

女性が心穏やかに、きれいになると世の中も潤います……(そして男性の心も癒されます)。

 

 

ご予約はこちらから。大学のカリキュラムの一環ですので、どなた様も無料です。

 

reserva.be

 バーバラ・ブレナンのヒーリング理論については書籍『光の手』『癒しの光』(河出書房新社)をどうぞ。

私はこれを読んで即、スクール入学を決めました。

 

光の手―自己変革への旅〈上〉

光の手―自己変革への旅〈上〉

 

 

 

光の手―自己変革への旅〈下〉

光の手―自己変革への旅〈下〉

 

 

 

癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉

癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉

 

 

 

癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉

癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉