新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

【BBSH】タイムカプセルヒーリング

f:id:eigogeki:20180209222303j:plain

フロリダでの第三週目スクーリングも明日の解剖学&生理学で終了。

今日は全校一斉メディテーションの後、ヒーリング実習です。

 

 

ゴッデスメディテーション(女神瞑想)と呼ばれるこの集い。

規定ではないですが、できれば白い服装でと言われています。

居室の鏡の前で写真撮ってみました(画像)。

 

 

メディテーションは一時間。

そう、60分間黙って座るんです。

今日はバーバラ・ブレナン先生のチャネリングスピーチの録音が流れました。

目を閉じ、背筋を伸ばして深い呼吸をしながら聞いているうち、あっという間に時間が経ちました。

 

 

その後、仕上げのヒーリング実習。

今回はタイムカプセルヒーリングを履修しましたので、それを。

 

 

私たちの体を取り巻くエネルギーフィールドは、健全に新陳代謝できているとよいのですが、過去につらいことがあったりしてブロックがあると、そこに滞留ができてしまいます。

 

 

その滞留を取り除くのがタイムカプセルヒーリング。

 

 

 

受け手のかたのウェーブに合わせて意識をチャネリングすると……

 

 

受け手のかたの呼吸が変わります。

 

 

全学年の学生が一堂に会して行なうので、あちこちからため息のような音が聞こえてきます。

 

 

 

唸り声や嗚咽を漏らす人も。

 

 

 

そこ、閉じてたんだね、寂しかったんだね……

 

 

リリースした後の空白はローズ色の光で埋めておきます。

 

 

エネルギーの流れがよくなると、その人は本来の輝きを取り戻し始めます。

 

 

その様子を拝見するたび嬉しくなります。

 

 

授業で習って、今日は二回目のチャレンジでしたが、なんと……成功。

 

 

東京に戻りましたら、早速、ご希望頂けるかたに実習施術をさせて頂きますね。

 

 

深いワークになります。初回に問診と基本の調整をさせて頂き、二回目以降のよきタイミングで。

 

 

あと、東京のヒーリングルーム、近隣でそろそろ大きな工事が始まります。静かな環境をご希望のかたは夜間(6PM以降)がお勧めです。

 

 

 

ご予約はこちらから↓ どうぞよろしくお願いいたします。

reserva.be