新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

【BBSH】宿題レポート書いてます

年始に10名様ほどモニターにお越し頂き(ありがとうございます!)、心も新たにヒーリングに取り組ませて頂きました。

 

 

「実はバーバラ・ブレナンの学校に入学したかったんです」とおっしゃる方も多くて嬉しかったです。ご関心をお持ちのかたには学校の様子などお伝えしています。

 

 

バーバラ・ブレナンのヒーリングが学べるのは、今のところアメリカのフロリダ州とイギリスのオックスフォード。イギリス校は昨年秋に開校しました。

 

 

以前、日本校があったことをご存じのかたも多いです。また開校されたらいいですね。微力ながら(そして私にとってはまだまだ道のりが遠いですが)実現に向けて希望のエネルギーを注いでいけたらと思います。

 

 

フロリダに通う私は年に5回、現地でスクーリングを受けます。今年は2月と4月、6月で、それが終わると3年生に進級できるかどうか。

 

 

現地に行っていない期間は自宅でひたすらモニター様を募らせて頂いて実技の練習をしています。その中で、自分にとって難易度が高いと感じたケースを一つ選んで詳細なレポートを書き、提出します。

 

 

このレポートを書くのが苦しくて、期限に間に合わない学生もいると聞きますが……「もう一つ、別の学校にも通っていて宿題の期限がほぼ同時!」というクラスメイトもいて、意識の高さに驚きます。

 

 

私はブレナンヒーリングひとつに集中していますが、それでも大変。

 

 

一日を終え、一晩眠るたびに世界観が少しずつシフトしているように感じます。

 

 

あとは愛ですね……愛でつながる。

 

 

 

愛することが仕事になるんです。

 

 

 

なんという幸せ。こんなお仕事があるなんて(ー_ー)!!

 

 

 

がんばります。

 

 

モニター様の募集はこちらにて。

reserva.be

現在、お越し頂いたかたのお話を伺いながら、下記の実習を行っています:

  • キレーション(全身のエネルギー調整)
  • スパインクリーニング(脊椎周辺のエネルギー浄化)
  • アストラルヒーリング(アストラル体の浄化)

2月後半より開始する実習は:

  • タイムカプセルヒーリング(過去から滞留するブロックの除去)

 

どうぞよろしくお願いいたします。