新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

【BBSH】2週目の授業が終わりました

BBSH2年生2週目の授業が終わりました。

4年制のカリキュラム中、2年次がバーバラ・ブレナンの体系の中でも真骨頂だそうです。

 

 

なぜなら……

 

 

肉体が存在する「いま、ここ」から意識を移動させ、時空を超えた想念の世界、アストラル界に入るトレーニングをする年だからです。

 

 

こう書くと難しそうですが。

 

 

クラスメイトとペアになってアストラルヒーリングを実習しました。

 

 

すごくドラマチックでした。

 

 

お互いに泣いた。

 

 

この世で普通に暮らしている時には思いもつかないようなものを見たり、聞いたり、驚くようなメッセージを受け取ったりするからです。

 

 

実習後、すごく体調がよくなったのも驚きです。

 

 

私は11月に胃腸の風邪で、ずーっと消化不良と食欲不振が続いていたのですが、クラスメイトがしっかり胃のあたりに何かを見つけてくれて、取り除いてくれたんです。

 

 

何が取り除かれたかは……秘密。

 

 

フロリダはおおむね暖かい天候でしたが、「えっ?!」っていうほど寒い日もありました。

 

 

ホテル内は当然、ずっとクリスマスソングが流れ、そこここにツリーやデコレーションがさりげなく。もう年末ですね。

 

 

日本時間19日夜に東京に戻ります。また実習モニターにご協力頂ける方へのご案内をさせて頂きますね。

 

f:id:eigogeki:20171216235740j:plain