新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

【BBSH】場のホールド

BBSHでは「場をホールドする」という言い方をよくします。

 

自分が存在する、そのエネルギーは
身体を通し、精神や魂を通して発散されます……

 

 

愛から生まれる意図をもち、
そのエネルギー場の維持をする。

 

 

昨日の夜はずっとそれを考えていました。
あ、これって。
場を守る、愛で満たす。

 

 

父が「妻には家を守ってもらいたい」と言う意味、
やっとわかりました。

 

 

女は外で仕事をするなという意味じゃないんです。
家という場をホールドすることだ。

 

 

これはすごいミッションです。
一瞬一秒、エネルギーをよい状態に保つのは
至難の技。
生き方そのものを問われます。

 

 

今日からまたBBSH、授業を受けに
フロリダ州オーランドに向かいます。
皆さま、またご迷惑おかけします。
学びたい私の意思、応援して下さいますこと
ありがとうございます。

 

 

今回は羽田からシカゴ経由。朝のフライトです。
いってまいります。

f:id:eigogeki:20171211093418j:plain