新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

お部屋の換気

f:id:eigogeki:20170922192711j:plain

東京は涼しい雨。

夕方には近所の工事の音もやみ、

窓を開けたくなりました。

 

 

お部屋の換気は大切です。

特にエネルギーヒーリングをした場合、

DOR(=Dead Orgone、デッド・オルゴン)の排出が必要。

DORとは生命エネルギーのネガティヴなやつ、と言いますか。

 

 

不要になって剥がれ落ちた垢のようなもの。蓄積させないことが大事です。

 

 

※オルゴンの解説はこちら:オルゴン - Wikipedia

 

 

なんだかここ数日、たまってるものがあるなーと感じ、おらおらおらー! って感じで室内の空気を動かしております。気持ちいい!

 

 

「ヒーリングしてて"悪い気"をもらっちゃったりしませんか?」とよく尋ねられますが、そうしたことがあるとすれば、このDORの浄化処理がうまくいっていないことが一因。

 

 

 

ヒーリングを勉強し始めてから、お部屋の掃除も丁寧にするようになりました(自衛隊でさらに厳しく鍛えて頂きました^^)

 

 

周囲の環境を整えると、心も整います。

 

 

 

すると、顔に余計なメイクする必要もないんだなーって、すっきり。

 

 

 

来月9日から二年生のカリキュラムを受講しに渡米します。

それまでは東京都内にいますので、ぜひ、会いにきてください。

騒音が止む17時以後がお勧めです^^↓

reserva.be